Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


敗北デス。

こんにちは。Yです。

今日はジャパンオープン大会がありました。

今日応援してくれた皆さん。
試合してくれた皆さん。
力不足で、まったく全力が出せなくてすみませんでした。

いろいろ試したのですが、関東ブロック大会前日の状況から、ジャパンオープンにでられた事こそ奇跡だったので、悔いは残していません。(絶対無い?と言われるとやっぱりありますけど・・・)

それにいろいろ参考になりました。
有り難う御座いました。

結果は・・・・。

1試合目、今の状態で一番まともに(?)動いたけど、相手強すぎでボロ負け。

2試合目、1試合目の経験した事がない程の激しいぶつかり合いの影響からか?
     はやくもFWが不調+GKのモーター基板がすっ飛び、前半の途中
     から最後までFW1台のみ出場-負け。
     (多分ですが不調の理由は、FWのモータ2個が本体から取れかかっていた)

3試合目、なんとかGK修理が間に合う&FWのモータの取れかかりは直せずテープ
     で補強したけどグラグラ。
     少しはまともに動いたけど、なぜかスピードが遅すぎ。
     ナゼだろう??=>バッテリーの電源ケーブルが2台とも切れていた!
     (よくショートして爆発しなかったね!えらいぞ!と、とりあえずバッ
      テリーを褒める私(涙))
     それに気付いた時は既に遅かった為、負け・・・次の試合で故障の予感。

4試合目、予感的中でFWのモーターが死んだ。でも換えるモノもないし時間がない
     為、そのまま動かす。
     GKも停止暴走が頻繁になって、ほとんど動かないぞ!・・・やっぱり
     ボロ負け。

以上結果・・・・・・・・・・・・・・・です。

18時より交流会があり、それに参加させていただきました。
去年、来年(=今回)のジャパンで再会を約束していた皆さんや新しく仲良くしてくれた皆さんと楽しくお話させてもらいました。
とっても楽しかったです。
有り難う御座います。

交流会の中でビンゴゲームがあって、1番はじめに”ビンゴ”が出来たのが、すごく嬉しかったです。
ここで運使うなよ!と思いますが、気にしないで下さい。
ビンゴヒット!!!
景品が2つ選べるのですが、1つは自分たちの使っているモーター基板で、これはもう残骸がいっぱいあるので、おなかいっぱい!
もう1つは知らなかったので知らない方をもらう事にしました。

1週間後くらいに到着らしいそうなので、すんっっっっごくたのしみです。

今日はどうも有り難う御座いました。
色んな経験が出来ました。

明日は交流試合が出来るんですが、もう2台ともロボットが動かなくなってしまったので、残念ながら交流試合には参加する事が出来ません(涙)

しょうがないので明日も主審をするGRA父を残して(笑)気分転換に大阪観光に行って、GRA父を拾って(閉会式に出て)帰ろうかなと思っています。

見かけたら声かけて下さいね?
楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Comment

UNION1号です。

直接対決やりたかったですね。
(やってもスピードでかなわないと思うけど)
  • posted by UNION1号
  • URL
  • 2011.05/05 00:39分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

UNION1号さんコメント有り難う御座います。Yです。

> 直接対決やりたかったですね。
> (やってもスピードでかなわないと思うけど)

すみません。
私たちもやりたかったのですが、ロボットがもう動かない。
壊れているので・・・・。
本当にすみません。
また是非誘って下さい!!!!!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.05/05 06:57分
  • [Edit]

Japan openお疲れ様でした

初めまして?
チーム・スルガ・ワン(栗田)です。
Japan openお疲れ様でした。
Japan2回目で緊張している僕たちに声を掛けてくれて本当にありがとうございました。
ロボットが不調だったようですが、また機会があれば、お互いが万全の時に試合がしたいと思います。
  • posted by チーム・スルガ・ワン(栗田)
  • URL
  • 2011.05/05 21:51分
  • [Edit]

Re: Japan openお疲れ様でした

> チーム・スルガ・ワン(栗田)さんコメント有り難う御座います。Yです。

> Japan openお疲れ様でした。
> Japan2回目で緊張している僕たちに声を掛けてくれて本当にありがとうございました。
> ロボットが不調だったようですが、また機会があれば、お互いが万全の時に試合がしたいと思います。

お疲れ様でした。
声をかけた時、いろいろ質問してしまいましたがそういっていただけると嬉しいです。
ロボットが不調だったので、つまらない試合になってしまってすみません・・・。

お婆ちゃんの家が静岡の島田市なので連休なら、練習試合に誘っていただけると助かります。
また試合ができる日を楽しみにしてます!!!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.05/06 16:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

