Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


マジでやばい状況です。はい。

こんにちは。Yです。

今日からジャパンオープンです!!
ジャパンオープン開催!!
最初の日になる今日は、調整だけの日です。
1日調整が出来ますが・・・・使えるコートが1コートしかないので、もの凄い混戦の中で調整しないといけません。

ということでGKとFWを調整しに行きました。
順調順調!!
と思っていましたが、やはり毎回ついてくるんですね~。

GKの周りについているC-BALL以外の光センサが死んでました。
最初気づいた時には1個だけだと思っていましたので、GRA父に言って会場のダイセンさんの売り場で予備含め2個買ってもらいました。
が!!!ホテルに帰って確認してみると、なんと6個、すべて!!!!
1個450円するんでよね。

時間的に明日買ってもらっても直す時間がありません・・・・。
すばらしいですね~。アハッ!

関東の前に、オリジナル基板が壊れたじゃないですか?
(あと超音波センサも)
あのときに一緒にお亡くなりになったみたいです・・・・。

関東よく勝ち残れたよぅって感じです。
GKに拍手を送りたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

光センサが死んだんですよね・・・・。
これってやばい状況じゃないですか???
FWはモーター2個も逝っているみたいなんですよね・・・・・。
こっちは予備があるので交換しましたが・・・。
アハハハハハはははははははははははははは。

関東からジャパンまでの時間がパルス対策もしなくてはいけなかったのに少なすぎです!!
と、グチを言ってもしょうがないですねよね。

・・・・明日ぶっつけ本番で頑張っていこうと思います。

応援・・・・よろしくお願いします。

マジでホントにやばいよぅ・・・。

今からも!!頑張ります(涙)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

