Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

大阪イェ~イ!!!

こんにちは。Yです。

今日は、ジャパンオープンの会場視察(?)とお遊びに行ってきました。

会場は、何にも周りにないですね。
ホテルも会場のすぐ近くなんですが、ホテルの下にコンビニがありますが、あとは駅前に行かないといけません・・・。
会場にはお弁当を買ってから行くか、電車に乗って移動して食べるかだと思います。
もの凄くモノがなかったです。
(会場の中はどうなんでしょうかね??)

それと今年は会場前に”ロボカップ”の立て札がなかったのがちょっと寂しいです。

視察が終わった後、1年ぶりの大阪ですから観光に行ってきました。
海遊館前!!

本当は海遊館に行くつもりでしたが、おなかがすいたので”食いしんぼ横町”という所で
お好み焼きやたこ焼きなどいろいろ食べました。
食いだおれ横町
その後、夜だったので大きな観覧車に乗ってきました。

夜景がもの凄くきれいだったのですが、Nは怖かったようです。
とっても面白くとってもきれいでした。

明日からジャパンオープンが始まります。

もし見かけたら声をかけて下さい!!!
ついでに名刺交換もして下さい!!!!
お願いします。

それと応援よろしくお願いします!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム