Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKプログラム⑥

こんにちは。Yです。

今日は、昨日やっていたGKプログラム(黒陣バージョン)を完成させました。
結局、変な動きをしていたのは、私のプログラムがおかしかったからで、ちゃんと確認しないせいで、3回もプログラムを作り直してしまいました。

GKプログラム(黒陣バージョン)は、完成しましたが、GKプログラム(白陣バージョン)は、まだ出来ていないので作っていきたいと思います。
(FWは、ジャパンオープンのままになりそうです・・・・。)

ロボット改造中

ついでに、今日はGKロボットの改造と、ハンダをやりました。
元々は、Nの方がやる予定だったのですが、私がやりたいため、奪い取ってしまいました。
私的には、ハンダをやりたいために奪い取ったのですが、GKロボット改造をやるなんて思いませんでしたが、’’せっかくだしGKロボット改造もやってしまおう!!’’と思いました。

ひさしぶりに、プログラム以外のこともやれたので、とてもうれしかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

