Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


明日は、いよいよ大阪だぁ!!!

こんにちは。Yです。

今日はGK、FWともに最終確認をしてました。
GKはやっぱり相変わらずダメダメです・・・・(涙)
・・・もう開き直りました(笑)

明日は学校に行ってから大阪へ行くのでとっても楽しみです。
たこ焼きぃ~お好み焼きぃ~。
ジュルリ・・・・よだれが垂れてしまいます。
アハ。

大阪でジャパンオープンが開かれるのは3回目。
そして私たちがジャパンオープン大会に行けたのも3回目・・・。
何かの運命的な何かでしょうか???

ぅおっと、Yの日記に代わり始めてきてしまいました。
話を戻しますね。

準備の方は終わりました。
出発準備完了??
会場ではこの違反バケツを持って車検に行きます(爆笑)
このバケツを持っていたら、そのチームは私たちだと思って下さい!!!

時間の関係でパルス対策のみしか出来なかったので、まだまだ動きがぎこちないように見えます。
(GKは除きます・・・。)

たぶん応援して下さる方の期待に答えられないかもしれません。
ですが、応援して下さい。
そうすればロボット達も期待に答えられるかもしれません。

強いロボット達がた~くさん!いますが、それはそれでとっても楽しみで、楽しい試合になると思います。
負けても勝っても悔いが残らないようにしたいと思います。

応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

始めまして

始めまして。今回ジャパンオープンにレスキューセカンダリで出場するTKと申します。チーム「S&S&S」のメンバーです。
サッカーのTKさんとは別人です。
この度、ジャパンオープンに出場することになりましたので、声をかけさせていただきました。

いきなりですが、大阪の方で、名刺交換などしたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
もし、会場の方でその違反バケツ(笑)を見かけたら、僕から声をかけさせてもらうかもしれませんが、僕は口頭プレゼンも行うので、是非声をかけて下さい。

あと、このブログを、僕のブログのリンクに貼らせていただいてよろしいでしょうか?
僕のブログも一度見て頂ければうれしいなと思っています。

それでは。
  • posted by TK
  • URL
  • 2011.05/01 23:56分
  • [Edit]

Re: 始めまして

TKさんコメント有り難う御座います。Yです。

> この度、ジャパンオープンに出場することになりましたので、声をかけさせていただきました。

> いきなりですが、大阪の方で、名刺交換などしたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

ハイ。そんな事を言っていただけると嬉しいです。
名刺交換は全然OKです。
こちらからもよろしくお願いします。

> もし、会場の方でその違反バケツ(笑)を見かけたら、僕から声をかけさせてもらうかもしれませんが、僕は口頭プレゼンも行うので、是非声をかけて下さい。

バケツは車検の時しか持ち歩かないと思うので、黒い帽子に赤文字で”GRA・CHAN!”と書いてある帽子をかぶっているチームを見かけたら私たちです。
お声は是非是非かけて下さい!!!

口頭プレゼンをするんですか。
これは見なくてはいけませんね。
私たちもする予定だったのですが、今回は関東ブロック大会が先週になってしまい時間が無くて出来なかったんです。

> あと、このブログを、僕のブログのリンクに貼らせていただいてよろしいでしょうか?
> 僕のブログも一度見て頂ければうれしいなと思っています。

リンクは全然大丈夫です。
TKさんのブログはたぶん”Progress of TK Robot”だと思うのですが、間違いないでしょうか?
もし大丈夫でしたら、こちらもリンクさせていただければと思っています。

明日、お会いしましょう!!!!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.05/02 17:07分
  • [Edit]

Re: Re: 始めまして

TKさん。Yです。

> リンクは全然大丈夫です。
> TKさんのブログはたぶん”Progress of TK Robot”だと思うのですが、間違いないでしょうか?
> もし大丈夫でしたら、こちらもリンクさせていただければと思っています。

ゴメンナサイ!
コメントにブログがありました。
早速リンクさせてもらいます。
今日からよろしくお願いします。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.05/02 23:31分
  • [Edit]

Re: Re: Re: 始めまして

TKさん。Yです。

すみません。
約束破ってしまいました。
会場を探しまくったのですが、あいにく見つからなくて・・・・。
ほんっっっっっとうにすみませんでした。
またお会い出来たらという事でも宜しいでしょうか???
本当にすみません・・・・。ー_ー
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.05/06 16:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

