Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


もう時間がない!?!

こんにちは。Yです。

実は・・・、月曜日から利き手をつっていながら活動してます。
肩をグキッとやったんですよ。
グキッと・・・。

関東ブロック大会で運を使っちゃったので、しかないですね。

まぁ、そこは置いておいて、今日はGKとFWのパルス対策をやってました。
FWは、なかなか動きます。

が・・・GKは相変わらず関東ブロック大会の前日と同じ動き・・・・・。
暴走しまくりだし、うんともすんとも動かなくなる時もあるし。

関東ブロック大会当日の動きは、どこへ行った!!!!!!!帰ってきてくれ~。

やっぱりオリジナル基板がおかしいんですよね・・・・。
・・・・。

アハッ
笑って許されない状況ですね・・・。
仕方がないんですよ。
手つってるし時間無いし・・・。

言い訳はどうでもいいですね。

イヤァ~時間がないですね。
”ブログを書くヒマがあるならプログラムに専念しろよ!!”と思う方がいるかもしれません。
これが休憩なんですよ。
一応・・・。

さてそろそろ寝ないとまずいですね。
受験生でもないのに、この時間。

さすがに眠いです。
この時間なので眠い・眠い・眠い・眠いです。
さてもう寝ます。
そろそろ限界ですね。

明日しか、明日しか休日がありません。
眠気に負けながらも頑張りたいと思います。

・・・・・・・・・眠い。
スポンサーサイト

Comment

気分転換は大事

頑張っているようですね。

UNION達も苦労しているようです。 直接見ていないので、苦労の度合いは不明ですが

ただ気分転換も効率よい作業の為にも必要です。

上手く時間を使ってくださいね。

大阪で最速マシンに会えるのを楽しみにしています。
  • posted by UNION12の父
  • URL
  • 2011.05/01 06:42分
  • [Edit]

Re: 気分転換は大事

UNION12の父さんコメント有り難う御座います。Yです。

> 頑張っているようですね。
> UNION達も苦労しているようです。 直接見ていないので、苦労の度合いは不明ですが

ハイ頑張ってます。
やはり大会前は徹夜。
という所は年々変わりませんね。
UNIONさんのチームはとっても強いと思うので、会えるのがすごく楽しみです。

> ただ気分転換も効率よい作業の為にも必要です。
> 上手く時間を使ってくださいね。
> 大阪で最速マシンに会えるのを楽しみにしています。

そうですよね。
上手く時間が使えないから徹夜のなってしまうんですね。
とっても勉強になります!!
大阪で会えるのを楽しみにしていてくれて、とっても嬉しいです。
ですが、FWとGK共に動きが変なので、期待に応えられないと思いますが・・・。
でも私たちも頑張るのでUNIONさん達も頑張って下さい。
応援してます。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.05/01 18:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

