Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


もうじきジャパンオープン!!

こんにちは、よくブログだけ(?)サボるNです!!!

一応、プレゼン以外も!!活動はしているんですが、毎度、毎度、眠くて書くのを忘れてしまうんですよね・・・・。

昨日もその前も私たちは活動してました!!
が・・・ブログは書き忘れました(笑)
ということで今、Yのプラグラム完成待ちでヒマになった私が”GRA・CHAN!”として書いてます~~!!

ま、そんな事より私たちには時間がないいいいいいいいいいいいい。
と、いう事です!!!

部活も、行かないで活動しているNちゃんとYちゃんですが・・・・・疲れました!!!!!
肩と腰がいたくてお婆ちゃんになった気分です。とほほ・・・。

まあ、私はプレゼンの制作は終わりましたが、どうもプレゼンが”横”というのが気に入りません。
それと今やっている事は、プレゼンには書けませんでした・・・・。
なので関東ブロック大会のモノと、ほとんど変わりません(涙)

・・・私たちのプレゼンは時間の関係で、もう印刷が終わっているので手遅れですね~
いやーまいった
まあそんなこんなですが、後のこりわずかになりました。

後、遅くなってすみません。
埼京ファイターズさん、Team SAMURAIさん、ジャパンオープン出場おめでとうございます!!
とても楽しくてすごい戦いでした。
大阪でも頑張りましょう!!!

私たちは、今大変な状況ですが・・・あははははと笑えませんが・・・・・・・・
ま、明るく行きましょう

頑張るので、皆さん、応援よろしくwwww

あっやばい早くやらないと急げーーーーー

ちなみに今、Yはパルス対策がうまくいかず、たおれてます!!!!
GRA父は、おさいふを見て笑っています。
(名刺が無くなったので、名刺を作るので買って!といったからか??)

私は、それを見て楽しんでいます
本当に間に合うのだろうか??????

Y、ガンバレ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

