Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


イヤァ

こんにちは。Yです。

今日は、関東ブロック大会がありました。

オープンAという事だけあって、どのチームも強くて、とっても面白かったです。
関東ブロック大会のオープンAは、プライマリ2チーム、セカンダリ3チームの合計5チームでした。

セカンダリの皆さんのロボットは、みんなオリジナル基板で、ロボットの見た目だけで強いぞ~と言っているように見えました。

私たちのGKは、なんとか動いてくれました。
これは神に感謝しなくてはなりませんね。
多分、悪運がとっても強いだけだと思うんですけど・・・。

その強運のおかげ(?)で、なっなんと!四戦全勝でオープンAを優勝する事が出来ました。
昨日の状態を考えると・・・・これって奇跡ですよね!

そして今日はもう一つの奇跡(?)がありました。

Nが頑張って作ったプレゼンが、ベストプレゼンテーション賞に選ばれました!!!
昨年は関東ブロック大会ではもらえなかったのですが、今年は賞を頂けました。
チームとして、とっても嬉しいです!!!!!!

さて話を戻しますが、FWの方はといいますと・・・・。
2試合目の埼京ファイターズ戦で6chモーター基板が1枚逝きました。
アハっ!

でも、どちらもまともに動いたので(大体)良かったです。

基板が壊れるわ、GKは動かないわで勝てないだろう・・・と思っていたのですが、なんとか勝てたので良かったです。

優勝できたことが何よりも”奇跡”としか思えませんが、この1年、今までやってきた努力が出たのかな?と思えました。

そして、基板がぶっ飛んでから、昨日まで諦めずに頑張った結果が出たのかなとも思います。
諦めずに頑張れば、結果に繋がるということが、いつにもまして経験出来ました。

関東ブロック大会は、1位通過と言う事なので、ジャパンオープン大会でも頑張りたいと思います。

今日、戦って頂いたチームの皆さん有り難う御座いました。
今日、こうやって試合が出来るようにしてくれた運営の皆さん有り難う御座いました。
今日、応援してくれた皆さん有り難う御座いました。

皆さんのおかげで、今年もジャパンオープンに出場する事ができます。

ジャパンオープン大会では、期待を裏切ってしまうかもしれませんが応援よろしくお願いします。
実際にはもう1週間をそろそろ切ってしまいますが、頑張りたいと思います。

今日は本当に有り難う御座いました。

また大会前日は徹夜だと予想出来ますが、頑張っていこうと思います!!!!!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!

がんばったかいがあったね!

表彰式遠くから見てましたよ。おめでとう。
大阪でまた会いましょう。

GRA父様
お財布大変でしょうが,がんばっているようですのでもう少しつきあってあげましょう。大阪でまた会えますね。
  • posted by Reverse父
  • URL
  • 2011.04/24 23:22分
  • [Edit]

Re: おめでとう!!

Reverse父さんコメント有り難う御座います。Yです。

> がんばったかいがあったね!
>
> 表彰式遠くから見てましたよ。おめでとう。
> 大阪でまた会いましょう。

有り難う御座います。
遠くから見ていると書いてあるとエスパーなのかなにかでしょうか・・・(笑)
でも生中継(GRA父もですが関東ブロック運営の方達もみんな知りませんでした(笑))を偶然見つけたって事がすごいですよね。
表彰されている最中にReverse姉さんよりメールが来た時はとってもビックリしました。
その後のプレゼンの時は、この驚きがかくせず、心臓が止まりそうになりましたが有り難う御座います。

大阪ではクラスが違うので、公式な試合は出来ませんが、お互いに頑張っていきたいと思います。

どうなるか判りませんが試合がすべて終わって閉会式の待ち時間にコートを使えたら試合しましょうね!!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.04/25 20:22分
  • [Edit]

Re: おめでとう!!

Reverse父さん、こんにちは。

> GRA父様
> お財布大変でしょうが,がんばっているようですのでもう少しつきあってあげましょう。大阪でまた会えますね。

有り難う御座います。
またお会い出来ますね。
約束破りにならなくて良かったです。
さて最大の約束事である”一緒にバケツ持って歩こう!!”ができますね(笑)
(本当にするんだろうか・・・・したらしたでちょっと怖いですよね)

お財布ですけど・・・・ひじょ~にピンチです。
絶体絶命に近いですね。
既に来月分にも手を出してます。
再来月分の小遣いを前借りしないと、かなりキツイです(笑)

でも、言ってもしょうがないので出来る所まで付き合うつもりでいます。
(だからといって基板を破壊しないでよねと祈ってます)
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2011.04/25 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

