Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

GKプログラム⑤

こんにちは。Yです。

今日は、土曜日にやったGKプログラムを、いろいろと改造して、実験をしてみましたが失敗というか、変な動きばかりしていました。
結局、とってもめんどくさいけれどジャパンの時に使っていたプログラムは、今やっているGKプログラムと少し違いますが地道にGKプログラム(ジャパン用)を変えていきました。

途中、私が使ってるパソコンの調子が少し悪く、何でだろう??と思いましたが、ただプログラムがおかしいだけでGRA父に怒られました。
今度からは、GRA父にさっさと聞くのではなく、どこがおかしいかを調べてみてからにしようと思いました。びっくり兄弟

あと、Nもがんばって、土曜日の残りをやっていました。
おもしろそうなので、本当は、私もやってみたいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム