Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GKの基板も壊れた。

こんにちは。Yです。

はぁ・・・・・。
今日はFWならずGKを動かしていたはずなのに基板が壊れました。
オリジナル基板と、ソレノイドキッカーです。

はぁ・・・・。
今月だけで何円無駄にしているのでしょう??
それに壊れた理由も分からないままですし・・・。

今週はGRA父が出張でいないので、部品を買ってもらうにしても買ってもらえません・・・。
どうしよう?!

新手のいじめですよね???
ソレノイドキッカーは威力が多少弱くなりますが予備があったのでそれに換え、オリジナル基板全くもって意味不明です。

オリジナル基板が壊れた理由は、パチッッパチッパチと変な音がどこからか聞こえてきただけで、煙とか臭いとかなかったので、”まさかねぇ~”と思いながら、オリジナル基板を動かしたら1カ所逝っていたという事が判りました。
まさかパチッと言う音が聞こえてくるとは思わなかったので、ビックリしました。

なんとか直したのですが、まだ曖昧です。
もしかしたら関東大会前日になったりして・・・・・・・。
おっと私の予想ってだいたいあたるンですよね。

当たらない事を祈りながら、時間と格闘しながら頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。