Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKを動かしてみた。

こんにちは。Yです。

やっぱり中学生になると部活とか(まだ仮入部ですけど・・・)勉強とか大変で、平日は全く出来なくなりました。
ロボットをやる時間が取れそうなのは、今は土日だけです。

それと今日は大きい地震がありました。

場所的に、これは余震なんでしょうか??
なんか前より大きい余震が多く、そしてだんだん埼玉に近づいてきているような気がするのは、私だけでしょうか?

家族での話し合いでは、大会前の週に大きい地震が続くようなら出場するのをやめる事も考えているので、来週はあんまり起きない事を祈りたいと思います。

さて今日は、GKを動かしていました。
FWは大体終わってきたので・・・。

GKのオムニホイールが少しおかしいようだったので、明日換えたいと思います。

もう時間がないので頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

時間とお金は有効的に

GRACHANさん
時間を有効に使ってください。 UNION1号はその辺が下手ですね。

大変だろうと思いますが、頑張ってください!
  • posted by UNION12の父
  • URL
  • 2011.04/18 06:43分
  • [Edit]

中学になると...

中学生になると、突然大変になりますよね。
うちもいまだに、勉強だー部活だーロボットだー、「そんなの全部出来るわけないでしょ」ということを親が自分自身で分かりながら言ってしまってます。そんなところをご両親と話し合いながらうまく解決出来れば良いですね !!! 
  • posted by モッパー
  • URL
  • 2011.04/18 23:00分
  • [Edit]

Re: 時間とお金は有効的に

UNION12の父さんコメント有り難う御座います。Yです。

> 時間を有効に使ってください。 UNION1号はその辺が下手ですね。

私も下手です。
でも頑張ってみようと思います。

> 大変だろうと思いますが、頑張ってください!
ハイ。頑張ろうと思います。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.04/19 21:07分
  • [Edit]

Re: 中学になると...

モッパーさんコメント有り難う御座います。Yです。

> 中学生になると、突然大変になりますよね。
> うちもいまだに、勉強だー部活だーロボットだー、「そんなの全部出来るわけないでしょ」ということを親が自分自身で分かりながら言ってしまってます。

色んな初めてが起こるので、ついて行くだけでも大変です。
そうですね。
でもまだ仮入部期間なので少し楽です。

大会前ですが、ロボットをする時間が無くて大変です。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.04/19 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

