Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


基板がぶっ飛んだ!?

こんにちは。Yです。

今日は、FWを動かしていました。
それもこんな時間まで・・・。

遅いけど、だんだん普通に動いてきたぞ。
おっコーナーでボールかきだし出来た!!

???ちょっと臭いな。
?????????????

あれれ?
おかしいな。
白い煙がモワァワァワァ~と浮かんでるよ。
それになんか臭いし・・・。

あっ、FWが動かなくなった。
まさかまた基板が逝ったのかな?
基板が逝った?????

おかしい、その単語がそもそも普通に出てくる私も変だけど、その単語を出してきたFWもおかしい。
この時期に関東ブロック大会近づいてるこの時間でまさかの逝っちゃうんですか?
イヤイヤイヤ、ここは見捨てずに動きましょうよ。

エフダブリュー!!動いて下さいよ?
ここで止まっていたら大変なんですよ?
・・・・・・・・・・。
仕方ない、ここは外してみて基板を見てみるか。

基板を外したら、どうなっていたと思いますか?
FET4つが破裂していました。

ありえないですよね~。
今まで焦げる事は確かにあったけど、破裂するのは初めてだよ??
確かにFWが遅すぎで電圧上げてみたけど(上げてもスピードはあんまり変わらず、遅いままでした)それが基板の負担になっていたのでしょうか???

マジで始めてみた光景です。

GRA父は、笑っていたので”基板買い直しだね・・・。ふっ・・・。”といってみたら、お財布を取り出して、ずぅぅぅううんとしてました。

何でそんな事になっているのは知りませんが、それより今の光景に笑えます。

この時期に見たくもない光景と、時間のなさにちょっといらだちを感じてます。
それに新1年生になったので、いろいろ動かなくてはならない、生活の習慣を作らなくてはいけない時期でこんな事になるので、恐ろしいですよね。

地道にはじめからやらなくてはならないといけません。
・・・・・・・・GKも残っていたんだっけ?????
これは余裕こいていられませんね。

生活と時間と競いながらも大会に向けて頑張りたいと思います。

これはマジで頑張らないといけないようです・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

