Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

カラオケ行ってきたョ

こんにちは。Yです。

今日は午後からカラオケに行ってきました。
イェ~イ!カラオケに行ったのは久しぶりだったので、少しドキドキしましたが、やれば出来るんだなと思いました。

GRA父とGRA母は昔のメロデーで、私とGRA兄とNはアニソンなどをうたっていました。
GRA父とGRA母の歌はよく判らなかったのですが、NとGRA兄がうたったモノは大体知っていたので、私も混ざってうたってました。
3時間という長い短い中でうたっていたので、何曲歌ったかはっきり言って判りません。
でも沢山歌えて楽しかったです。
またカラオケに家族で行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム