Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


入学式!!今日から中学生!!!!

こんにちは。Yです。

今日は、入学式に行ってきました。
誰のだと思いますか???
私とNの入学式です。
今日から晴れて中学生、中学1年として新しいスタート(?)をきれたと思います。

桜はナゼかまだ咲いているし、クラスでは小学校の時の友達が少なくて、とっっっっってもブルーでしたが、とても楽しかったです。

ナゼかというと友達が早速出来たからです!
あっ勿論同じ学校の人でなく初めてあった人ですよ?
初っぱなから友達ができるとは正直思いませんでしたが、ラッキーです。

あっ、そうそう。
先生は男の人で見た目は変(?)なのですが、優しそうです。
怖そうな先生もいて、今日から怒っていた男の先生もいたから、ホントにこの先生で良かったです。

”こら~!!!何してんだ。そこの新年生!!!!さっさと教室戻れ!!!!!”でしたか?
こんな風に怒ってました。

Nはそのころ写真撮影に行っていたので、知らないと思うのですが、もの凄く怖そうでした。

こんな感じで入学式を終えました。

中学は楽しそうなのですが、スカートがヤです。

規則とか校歌とか覚える宿題が出たので大変です。
ドキドキハラハラ満点ですが今日から頑張っていこうと思います。

部活とか委員会がとっても楽しみです。
来週から本格的に始まる予定らしいので頑張っていこうと思います。

授業ついて行けるかな・・・・?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

