Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


卒業しました!!!

こんにちは。Yです。

余震もいっぱい来ますが、計画停電も夜になると必ず(?)来ます!!
なので、ロボットの方は何も進まないですね・・・(涙)

さて今日は、小学校の卒業式がありました。

計画停電や余震にジャマされず、無事終了です!!

私とNは”なんちゃって制服”に着替えて登校したのですが、あまり卒業式なんだとは思えませんでした。
先生はナゼか袴で(女の先生で普段はかわいいのですがこれはとてつもなく似合いませんでした。)お金がかかっているな~と思いました。
先生以外にも2~3人、女子も同じように袴でした(笑)

卒業式が終わってから思った事は・・・

・第1 疲れた
・第2 みんな泣いてるよ?
・第3 卒業したんだ 
             です。

イヤ、卒業したんだ、嬉しい!!よりも疲れたー、やっと終わったーという方が印象強かったです。
でも無事卒業できたことが何よりも嬉しいです。

小学校での思い出は、ロボカップのこともありますけど、いっぱい、いっぱいあります。
いい事も悪い事もいろいろと・・・ね。

この思い出を大切にしていきたいと思います。

明日は中学校のクラス分けテストがあるので、それに向けて頑張ります!!!

・・・ということで、明日までロボットは休憩します(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

