Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


なんとか終了!

こんにちは、Nです

昨日は、GRA父が帰るのが遅く、家に帰ってからご飯を食べてすぐに眠りました。
なので、昨日は書けなくてすみません。

昨日はしゃぎすぎまして、風邪を引いてしまいました。
すごく今つらいです。ゴホゴホゴホゴホ・・・・。

あ、そうそう昨日はですね、とてもすばらしい大会でした。
試合の方は・・・。
これは、Yが頑張ったモノなのでYに書いてもらいたいと思います

私が作ったプレゼンテーションがなんと!”プレゼンテーション賞”を受賞しました!!
やった~!!!
審査員の皆さん、私の作ったプレゼンテーションを選んで下さって有り難う御座います

それから、参加したみんなから一番いいロボットを決めるナイスロボット賞というのがあります。
今年は、PリーグとSリーグと別れ、私達はSリーグになったのでもらえないだろうと思っていましたが、嬉しい事に私達が”ナイスロボット賞”を受賞する事ができました!!!!
選んでくれたみんな!ありがとう!!とっても嬉しいです!!!

それに、いろいろなチームと触れあう事が出来たし、新しい友達もいっぱい出来ました。

明日から、卒業式の練習が始まるので、早く風邪が治るといいです。

そうだそうだ!!
この前の理科のテストで、コンデンサーとかダイオードのことが出ていたのですが、そのテストが悪くて、92点だったといったらGRA父が、”だめな子だね~”と、言われてしまいました。
確かにロボットで、回路に使っている部品の事を間違えるのはやっぱりまずいかなぁ~なんて思います。

といってもGRA父から”だめな子だね~”といわれ、その言い方から苦笑いではなく大笑いしていたNでした~!!
次は関東ブロック大会です。
去年は受賞出来なかったので今年こそ!プレゼンテーション賞をもらえるように頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

