Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


やっと出来た~!!

こんにちは。Yです。

今日は、埼玉ノード大会用プログラムの最終段階に突入しました。
イヤ、長かったですよ。ここまでの道のり。

まあ、ともかく、ある程度は満足出来るプログラムは無事、完成(?)いたしました。

おおーやっと出来たか。
GRA父は眠そうに目を擦りながら言ってくれました。
私の方が、眠いです・・・。

それに今日あるはずだった6年生を送る会が、延期になってしまいました。
インフルエンザが流行っているらしいからです。
でも楽しみは、最後に!!というので、楽しみにしていこうと思います。

明日は、私達はインタビューがないのですが、調整ができるらしいので行きます。
明後日の大会は負けたくないので・・・。

むぅ。
強いチームが沢山出ているはずです。
はずはずはず!

勝てるでしょうか。
負けても勝っても勝負は1回!!!!
勝利の女神はどちらにほほえんでくれるんでしょうか?
どうか私達のチームにほほえんでくれますように!

そろそろ眠いので寝ます。
子どもは寝るの子元気な子(子どもは風の子元気な子です)というので寝ようと思います。
・・・・・・・・。

明後日の試合は、楽しみでうずうずです。
やっぱり勝ちたいのですけど、勝ち負けとは違う楽しい面白い試合をしていきたいです!!!!!!!!!!

あぁ、たのしみ(^|^)
スポンサーサイト

Comment

楽しんでください

union12の父です
いよいよですね

勝負事ですから、結果も大事ですが、楽しめるようになったらいいなーと思います。

きっとGRA・CHANさんなら楽しく試合をすると思っています。

健闘を祈ります。
  • posted by union12
  • URL
  • 2011.03/05 08:08分
  • [Edit]

がんばれ!

最後まで仕上げ頑張ったみたいですね。
本番で実力をだせるよう,しっかり体調整えてね!

いい結果でるといいですね。
  • posted by Reverse父
  • URL
  • 2011.03/05 10:10分
  • [Edit]

Re: 楽しんでください

union12の父さんコメント有り難う御座います。Yです。

> いよいよですね
> 勝負事ですから、結果も大事ですが、楽しめるようになったらいいなーと思います。

いよいよです。
確かに勝負事なので結果は大切ですが、今までの努力とそれを楽しんでやるのが一番だと私は思ってます。

> きっとGRA・CHANさんなら楽しく試合をすると思っています。
> 健闘を祈ります。

私達のチームだけでは楽しい試合は出来ません・・・。
色んなライバルチームがあるから楽しい面白い試合ができると思います。
応援お願いします。
色んな人が、色んなチームが応援してくれる事が、一番心強いです!!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.03/05 23:33分
  • [Edit]

Re: がんばれ!

Reverse父さんコメント有り難う御座います。Yです。

> 最後まで仕上げ頑張ったみたいですね。
> 本番で実力をだせるよう,しっかり体調整えてね!
> いい結果でるといいですね。

ハイ!頑張ります。
体調は、眠くてよくはないかもしれないけど、その他は大丈夫だと思います。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.03/05 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

union1号です。

ただいまの時刻 11:57
今回の進歩はモータ-のねじの取替え

ただそれだけ

ただそれだけ

GRA・CHAN!さん

1日でそんな量を終わらせれるなんてすごいですね・・・
ロボット以前に1号は体力のなさが問題か・・・?

何もともあれ、ノード大会がんばってください


ちなみに、僕の学校でも六送会延期になりました。
なぜ、このタイミングで…?

ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻ ←泣きながらちゃぶ台返しする1号
  • posted by union1号
  • URL
  • 2011.03/06 00:14分
  • [Edit]

Re: NoTitle

union1号さん。
コメント有り難う御座います。Yです。

> ただいまの時刻 11:57
> 今回の進歩はモータ-のねじの取替え
> ただそれだけ
> ただそれだけ
> GRA・CHAN!さん
> 1日でそんな量を終わらせれるなんてすごいですね・・・
> ロボット以前に1号は体力のなさが問題か・・・?

家は大会会場に近かったので、体力の限界に挑んだだけです。
それと、ど~してもやらないと負けちゃいますし(笑)

> 何もともあれ、ノード大会がんばってください

応援有り難う御座いました。
応援の力は、一番の力になります。

> ちなみに、僕の学校でも六送会延期になりました。
> なぜ、このタイミングで…?
> ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻ ←泣きながらちゃぶ台返しする1号

延期になると悲しいですよね。
一度、校長先生にどうして?と聞きに行きたくなりました。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.03/07 19:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

