Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

やっと終わったかな?

こんにちは。Yです。

今日は、プログラム(FWだけ)最終調整をしていきました。
調整をしながらも、少しプログラムを加えたり減らしたりしていきました。

最終調整と書きましたが大会近いしGKがまだのなので、FWだけ最終調整という言葉に無理矢理しました(涙)
もう疲れました。
・・・・・・・・・・・・。

最近、blogを書くのをさぼっているNの方は、いつの間にかプレゼンを終わっていて、いつの間にかGRA父が印刷していました。
知らなかったのは、私だけのようですね・・・(怒)

明日学校で6年生を送る会があります。
5時間目なのですが、その時間が1番眠たい時なんですよね。
どうしようかな。
まぁ、あきらめてねむらないことだけを期待しています。
むぅ。
寝ない事にかけたいと思います。

ともかく今日は、終わりにしたいと思います。

さすがにこの時間は眠いですね。
早く寝たいと思います。(^・^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム