Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



お疲れです・・・。

こんにちは。Yです。

今日はGKとFWを、試合と同じ時間だけ動かしてみて、バッテリーがどれくらい持つかや、2台合わせるとどんな感じになるのか調べました。
時々、GKがFWの得点シーンのジャマをする事があります(笑)

思ったよりもいい動きなのですが、まだ出来ていない所や、直したらよい所などがあるのですが、今日はこれで終わりたいと思います。

少し風邪を出してしまったので、大会では迷惑がかからないように調子を整えたいと思います。
もう1週間を切ったのに、まだ”これで行こう!!”というプログラムが出来ていないのは大変です。

早く風邪を直して、プログラム作って、大会に出たいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

