Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


GKロボット改造?組み立て?

こんにちは。Yです。

今日は、題名の通りGKを改造・・・、ではなく組み立て(?)をしていました。
もう大会のくせにまだ完成近くになっていないのかよ・・・。
と思う方は沢山いると思います。
その通りです。

大会近いのにまだ終わっていないので、徹夜になりそうです。
GRA父に言ってみたら”毎回徹夜でした。ということはやめて、大会の前日はゆっくり寝よう”と言われました。
どうせ無理だと思います。

さて無駄話はここら辺にして、秋葉原に午前中行ってきました。
モーター基板を買って、赤モーターを買って、ご飯を食べて帰りました。
ご飯は私の大好きなバーガーキングのワッパーという大きなハンバーガーを食べました(笑)

午後は、モーター基板を取り付けて、パワーバランスを考えました。
夜は、コートを出してGKだけ調整しました。
本日、久しぶりにFWを動かしてみたら、意外にいい動きをしていたので、FWは放置プレイでいこうと思います。

さてさて、毎度のごとく徹夜になるのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

