Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


unionさんとの試合

こんにちは。Yです。

昨日は、静岡県に行きunionさんと試合をさせて頂きました。

GKがまともに動かず、オンゴールをたくさんしてくれたので、そこは直そうと思います。
タイヤがもういっていたので、GKが退場の時はとってもいい試合が出来たと思います。
FWが直す所は少ない?のですがGKはまだまだ直す所はあります。

unionさん昨日はどうも有り難う御座いました。
とっても参考にさせて頂きました。

今回の試合はとっても面白かったです。
また出来たら試合をして下さい!!

本当に有り難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

union1号です。

僕のほうこそ、まともに動かなくてすいません。
ぼくも反省点が山ほど出てきました。
またいつかやれるといいですね。\(^o^)/

今度は、両方とも動く状態で。
(失礼しました)
  • posted by union1号
  • URL
  • 2011.02/13 20:41分
  • [Edit]

Re: ありがとうございました

union1号さん。
コメント有り難う御座います。Yです。

私達の方こそ、有り難う御座いました。

> 僕のほうこそ、まともに動かなくてすいません。
> ぼくも反省点が山ほど出てきました。

え~すごく動いていたじゃないですか~。
でも、動いていたのと思った通りの動きは違いますよね。

> またいつかやれるといいですね。\(^o^)/

そうですね!できれば今回みたいな方が私的にはいいかな~。
でも、今度がジャパンというのもいいですね!!
その為にも頑張らないと!

> 今度は、両方とも動く状態で。
> (失礼しました)

・・・ゴメンナサイ!
今度は、しっかりしたロボットに仕上げたら試合して下さい!!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.02/13 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

