Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

新GKプログラム その1

こんにちは。Yです。

今日は、プログラムを作りました。

まだその段階~?と言う感じですが、頑張ってます。
というか、眠気に負けてもうたいきれないというのが今の現状です。
焦りつつもありながら一つ一つ頑張ってます。

もうすぐ埼玉ノードなどがあるんで、前日また~?と言う感じに徹夜にならないことを願っています。
一番願っているのはGRA父なんですけど・・・。

あと目前にイベントがあるので、それに向けて明日は頑張りたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

union1号です。

なんか本当にまずいことになりました。

えっ、なにがって?
電池がすぐ切れます。
原因不明です。

(明日)動け、動けよぉぉぉv-12
  • posted by union1号
  • URL
  • 2011.02/11 20:47分
  • [Edit]

Re: NoTitle

union1号さん、こんにちは。

Yです。コメント有り難う御座います。

> なんか本当にまずいことになりました。

私達もと~てもまずいです。
まだ直りません(涙)
いま休憩中です。
今日は動くようになるまでは頑張ります。

> (明日)動け、動けよぉぉぉv-12

そうですね・・・。
こちらも明日動けよ~!です。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.02/11 22:52分
  • [Edit]

お気楽に

お気楽に

本戦ではないので、楽しい交流会になればいいでしょう
雪も降っているようだし、本当に無理しないように

1号はかろうじて3分間は動くようです
まるで、ウルトラマン

お互いのマシンがみんなでなぜそうなったか検証しましょう
(^^)

  • posted by union12の父
  • URL
  • 2011.02/12 00:12分
  • [Edit]

Re: お気楽に

union12の父さん、こんにちは。
GRA父です。

やっと・・・諦めてくれました(涙)
もうこんな時間です。
明日はまず、浜松に行かないといけないのに・・・。

> お互いのマシンがみんなでなぜそうなったか検証しましょう
> (^^)

そうですね。みんなで知恵をだしあって解決しましょう!!
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2011.02/12 01:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム