Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボカップジュニア2011 埼玉ノード大会エントリーチーム発表!!

こんにちは、GRA父です。

ついに埼玉ノードも本戦ムードいっぱいですね。

埼玉ノード公式サイトにエントリーチームが発表されました。

エントリーチーム名を見ると、常連チームが5、6チームですね・・・。
名前や組む相棒を変えて参戦してるかもしれませんが、一発で常連チームがわかんないのは、ちょっと寂しいです。
でも新規チームがいることは、それはそれで嬉しいし、楽しいですね。

オープンリーグを見ると”埼京ファイターズ”さんがいます!
チーム名やメンバー構成が変わりましたが、その強さは健在です。

公式戦においては実に4大会ぶりの直接対決です(笑)
2008年の直接対決は、ぼろぼろ負けでしたので、今回は頑張ってもらいたいです。

今年の埼玉ノードは、たまたまグレースケールシートで行えるので、オープンリーグ+ライトウエイトリーグ セカンダリのチームが”Sリーグ”と呼ばれるリーグで試合をします。

今回のオープンリーグの当方と”埼京ファイターズ”さんは、ロボット重量はおいといても、事実上”プライマリ”です。

ついに”プライマリ”vs”セカンダリ”の対決が発生しますので、見る方としては面白そ~ですが、メンターとしては体によくないです(笑)

あと常連の”YES!WE CAN ハートフル”がライトウエイトリーグ プライマリですか・・・。
う~ん、オープンリーグにくると試合としては、めちゃ面白かったのに。
(メンターとしては、内心”ホッ”としてます(笑))

Team SAMURAIさん??、あれ、いつのまにダイエットしたんですか?そしてセカンダリですか・・・。
このチームも短期間で常連チームを凌駕するかもしれない急成長をしたチームですし、先の12/19関東ブロック練習競技会で、総合優勝をしていましたね。

出場チームのメンターでなければ、見学者としては大変面白い大会になりそうです。

皆さん、ガンバりましょ~


以上、昨日の疲れがまだまだ残っているGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。