Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボカップジュニアジャパン2009大阪 プレゼンシート

こんにちは、GRA父です。

今回は、GRA・CHAN!のロボカップジュニアジャパンオープン2009大阪 出場時のプレゼンシート(復刻版)を公開します。

ロボカップジュニアジャパンオープン2009大阪 サッカープライマリー プレゼンシート

復刻版の意味は、本物がA1横の青い模造紙に、各項目をパーツ化(A4で印刷したものを、はさみで切ったもの)して、のりで貼り付けたものだからです。

やっぱり、ジャパンオープンです。
ノードやブロックでは、このような作り方でも問題なかった(関東ブロックでは、フィールドと違う階でしたので、実は全く見てないのですが・・・。)のですが、参加者のプレゼンレベルも格段に違い、若干、恥ずかしかったらしいです。
本人達曰く、”来年のプレゼンは、A1カラーで印刷する!!”といっているのですが、印刷するってどこですんの?。
GRA父が会社で職権乱用して、A0カラープロッターで出力するんですか??。

あ、紹介を忘れてました。
右側の子が” Y ”で、左側の子が” N ”です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。