Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


活動再開!?

こんにちは、Nです。

皆さん。
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

今年、初めての活動です!!
どうしてかというと、FWが壊れていたからです。

でも、FWの板が割れているのを知っていた私は、気づかれないようにしていたのが、今日、Yも気いてしまいました!!!!!!!
ということで今日から活動再開をすることになりました。

まず、治す為には材料がいると考え(Yと考えて)お買い物に行きました。

Yとお金を払うだけのGRA父と一緒に材料を買いました。
ちなみにGRA父は、何を買うのかよく判らないのに一緒に来てもらってます(笑)

いろいろと買った結果、荷物がいっぱいになってしまいました。

GRA父が可哀想でしたが、「ま、いっか」と、軽い気持ちで終わらせました。

あ、そうそう、FWの色は黒色の板なんですが、板は赤を買ってきました(笑)
(近くのお店では赤色の板は売っていないで、思わず・・・・)

帰ったあと活動が始まりました。
でもFWの修理でなく、GKの方ですけど。

オリジナルボディ製作

カッターで板を切ったりしました。それをするだけで活動が終わってしまいました。
手が今も赤くなっています。(とても痛~い!!!>-<)
ですが頑張りました!!!!

なぜか?新しいGKを作ることになってしまったので、余計に疲れましたが、まだまだやることはいっぱいです。

明日もほんの少しですが活動します。

頑張っていこう!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

