Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


あけおめです(笑)

皆さん。
あけましておめでとうございます。Yです。

もう2011年が始まりますね。
今年も楽しめたらと思います。

今回はいろいろあってどっこも出かけず家にいるので、初日の出は見ません。
少し残念です。

それにお婆ちゃん家だと、年越しうどんでいいと言ってくれるのですが、今年は家なので年越しそばになってしまいました。
少しショックです!!

と、おいておきまして、もうすぐ大会や試験がある方は大変ですね。
(あ、GRA兄がそうですね(笑))

私の方は今年で、小学6年卒業、新しい1年生(中学)になるという2大イベントがすぐ来ます!
これはこれで楽しみです。
そして制服=スカートをはくということが悲しいです。
うぅ、いやです。

ま、そこはおいておいて、もう・・・疲れました。
(ここの所、昼間は大掃除のお手伝いで・・・)
ごろん、ごろん冬休みは過ごしてます。

さっきまで紅白を見てました。
鶴、すごかったですね。
最後、飛んでました(爆)

新しい幕が今開きます!!
と思えても、それはそれで大変です。

さて、皆さんの「幕」はどんなモノになるのでしょうか。
これは私にも分からないのでミステリーです。
今年も負けないよう頑張ります。
と思えばその道は開くのでしょうか。
またこれはこれでミステリーです。

ですが、開いてほしいですよね。
私の幕と皆さんの幕は違いますが、多分いい”幕”になるのではないでしょうか。
幕・・・というより扉。の方が言葉的にはきれいですね。

どんな幕、扉が開くかドッキドッキですが、良い1年になることを期待します。
皆さんの幕、扉も良いモノになることを心から願います。

今年も頑張りますので、NともどもGRA・CHAN!の応援の方もヨロシクお願い致します!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

