Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


FLL、終わったぁ~

こんにちは。Yです。

土曜日と昨日は、つかれてしまってブログを書くことができませんでした。
すみません・・・。

今回の結果は3回中1番はじめの点数が高かったです。
メダルをもらって終わり~という感じになってしまいましたが、とっても楽しかったので悔いはないです。
Nと最後の方でケンカをしてしまったのが、すごく残念だなと思いました。
チームのみんながそんなこと起きても優しく楽しく接してくれたので、とても嬉しかったです。
感謝感謝です。

みんなで楽しかったね~等とお話し出来たのは、私にっとってとても大きな進歩かなと思いました。
ロボサカでは、あまり人とは話したことがないというか、何というか・・・。

今回をキッカケにいろいろな人と接することができたら、とってもとっても嬉しいと思っています。
結果は残念(?)でしたが、とっても楽しく、そしてGRA・CHAN!では学べない、いろいろなことを学んできた気がしたので、良い大会でした。

次は1月8日に会う予定(?)なので、その日がすごくすごく楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

