Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア2011関東ブロックエントリー開始?

こんにちは、GRA父です。

ロボカップジュニア関東ブロックHPにて、群馬&東東京ノードのエントリーが開始されました。
まだ埼玉ノードはエントリーを開始してません(笑)

その内、エントリーOKになると思いますけど、早くエントリー開始しても・・・・。
どうせ皆さん、ギリギリですから(笑)
エントリーは素早くしましょうね!!

それと関東ブロックHPにて、正式にライトウエイトリーグは”グレースケールシート”、オープンリーグは”グリーンカーペット”で行うことが決まったようです。

ということで、オープンリーグは2010年国際ルールの方で開催、ライトウエイトリーグの方は2010年ジャパンオープン大阪ローカルルールっぽいですね。

オープンリーグに出場予定の皆さん、国際ルールは大阪ローカルルールとは若干違うので注意が必要です(笑)
当方はついていますから問題ないですが”ハンドル”装備は義務となりますから要注意!!
多分、これだけのような気が・・・します(笑)

ジャパンオープンのルール発表は、まだまだ???ですから、とりあえず関東ブロックまでは、ボールも常時発光モードでパルスではないので、ちょっと一安心です。

いちお、当方GRA・CHAN!は、パルスボールには対応してますが、思いっきり外乱光の影響を受けます(笑)

以上、明日も明後日もFLLか~と思うGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

