Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

FLL活動 12回目!!

こんにちは、Nです。

今日は、プレゼンの発表をしました。

Kさんという病院の先生に見てもらいました。

感想なども言ってもらって嬉しかったです。

そういえば、今日は、RYOさんとKazukiさんが来ていなかったので、4人での発表でした。

だけど、2人の分も頑張ってプレゼンをしっかりとやることができました。

今度の土曜日(25日)も活動することになったので本番まえ最後の活動を頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

hello!

前回はFLLに参加できなくて残念でした。明日は大会の直前なのでがんばりますv-221
  • posted by takky
  • URL
  • 2010.12/24 13:05分
  • [Edit]

Re: hello!

こんにちは、takkyさん! Nです。

いえいえ、大丈夫ですよ!!!

少し問題が起きてしまいましたが・・・・。
パソコンが開かなくて、無しでやることになってしまったからです。

でも上手くできましたし、発表も大成功でした。
リーダー達も褒めてくれました。

そうだ!付け足しの所があるんだけど明日教えるね!

明日は、張り切って思う存分できる所までやろうね!
期待しているからね!!!!!
  • posted by Nで~す>ー<
  • URL
  • 2010.12/24 20:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム