Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


FLL自習プログラム製作

こんにちは。Yです。

今日はロボカップの方をしないで、時間が足りなくなったFLLのミッションプログラムを作ってみました。
お家にはフィールドがないしロボットもないので、いろいろな値は、ちょ~適当です(笑)

やったことは、T君が作ってくれた特許の改造、ステント、自動調剤、ロボット感度です。

多分、上手くはできていないと思いますが、やってないよりましか!ということでやっています。
もっと早くプログラムに戻っていれば楽だったのですけど、しようがありません。

明日は、プレゼンテーションのテスト発表なので、ミッションをする時間がないですが、できればテストしてみたいと思います。


頑張れるだけ頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

hello!

FLL休んですいません。プログラムは大丈夫?明日は、がんばりますv-237
  • posted by takky
  • URL
  • 2010.12/24 13:13分
  • [Edit]

Re: hello!

takkyさん。コメント有り難う御座います。
こんにちは。Yです。

> FLL休んですいません。

関東ブロック練習会、総合優勝おめでとう御座います。
FLLどころではありませんでしたね(笑)

>プログラムは大丈夫?明日は、がんばりますv-237

プログラムはなんとか、なんとか大丈夫です。
点数はうまくいけば稼げるようになったので、大丈夫だと思います。
私も明日行って最後の仕上げ(?)をしたいと思うので、プログラムの方も一緒に宜しくお願いします。
  • posted by Yです
  • URL
  • 2010.12/24 19:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

