Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

TeamBrain本格活動-その5

こんにちは。Yです。

今日は、中間発表会と、ミッションをやりました。

中間発表会では、先生方に聞いてもらい、アドバイスなどを頂きました。
私達が選んだテーマは、どのような病気なのか、ホントにそのようになるのかなど色んなアドバイスをくれたので、それに基づいてやっていきたいです。

来週、私達は用事があって休むので、どれくらい進んだのか再来週がとても楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

どうも、Takkyです。
今日はインフルエンザで行けませんでした・・。
来週は、お休みするんですか?残念!
製作頑張りますv-22
  • posted by Takky
  • URL
  • 2010.11/20 19:43分
  • [Edit]

Re: こんばんは。

Takkyさん。Yです。
コメント有り難う御座います。

> 今日はインフルエンザで行けませんでした・・。

家、代所オブです(爆笑)
すごく進んだわけでわないので、インフルエンザ、ゆっくり直して下さい。

> 来週は、お休みするんですか?残念!
> 製作頑張りますv-22

来週は、ちょっと用事があるのでいけませんが、無理せずに製作お願いしますね。
  • posted by Y
  • URL
  • 2010.11/20 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム