Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


TeamBrain本格活動-その4

こんにちは。Yです。

今日は、プログラムとプレゼンテーションについて考えました。

プレゼンテーションはリサーチプレゼンテーションとチームワークプレゼンテーションについてやりました。
リサーチプレゼンテーションは、今までどんなことをやっていたのか、何故そのようなアイディアになったかについて考えていきました。
大体まとまりましたが、FLLの仲間が1人休んでいるので、その人の意見を聞いて決めたいと思います。

チームワークプレゼンテーションについては、そんなには進んでいません。
来週が中間発表らしいので、少し焦っています。

プログラムでは、私と一緒の人と、どちらのプログラムがよいか決める為、各自でやることになりました。
全然進んでいないのですが、頑張っていこうと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

