Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


オリジナル基板の製作①

こんにちは。Yです。

今日は、大会の時に調子の悪かったFWの確認と、もう少しセンサーを付けたいので、FW用の新しいオリジナル基板を作っていました。

調子の悪かったFWは・・・・何ともないぞ??でよく判りません(涙)

仕方ないので、そのまま諦めてオリジナル基板を作り始めました。
まだハンダ付けの途中なので、全然動きませんが、日曜日には完成できるよう頑張って作ろうと思います。

これでダメだったら、4年生から使っているオリジナル基板をやめて、NがGRA父と一緒にテストしているジャパニーノになっちゃうので、私としては思い出がいっぱいあるので”イヤだ~”ですから頑張ります(笑)

早く作らないと・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

