Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


今日は交流競技会!

こんにちは、Nで~す!!!

今日は、むつめ祭で交流競技会でした!!!!!!!!

今回は、スーパーチーム方式でした。
最初、くじ引きでCチームだったのですが、チーム編成に偏りがあると言うことで、Bチーム変えられてしまいました。
だけど、一緒になった子がとても面白くチームワークも良かったので、とても楽しい一日になりました。

私達のスーパーチームの合計試合結果はなんと・・・・・・・8勝0敗1引き分けで優勝でしたヾ【>〇<】ゞ!!!

私達のロボットは、FWの調子が悪くなってしまいましたが、Yが頑張って直していました。
私は何も出来なっかたので悔しいです。
それに、Yにグチグチと言ってしまって、今とても反省しています。(ホントかな?)
まあ、Yは怒っていなかったので良かったです。

主審をやりましたが、あまり上手くできなっかたけれど頑張って勤めました。
今度やる時は上手くできるように頑張りたいです。

これから、2011年 埼玉ノード大会に向けて頑張っていきたいと思います。
プレゼンは去年よりすごいのを作っていきたいです。やるぞ~~~~~!!!!!!

といいつつ、まずは12月にあるFLLを頑張ろうっと(笑)
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

優勝おめでとう!
がんばっただけのことはありますね。前日までに完成!ってすごい!
それにしても,スーパーチームで8勝1分けって...。これでパワー落としてるんだから,やはり全国上位を狙えるチームはほんとすごいですね。
ただ,試合を見て,他のチームが俄然やる気になってるかもしれないですから,気を抜かずにノードに向けて活動していって下さい。
またジャパンの会場で会えるといいですね(うちは行けるのかどうか不明ですが)
  • posted by Reverse父
  • URL
  • 2010.11/02 10:00分
  • [Edit]

Re: おめでとう!

Reverse父さん、こんにちは。

Nです。

有り難う御座います。
Reverse父さんに言われてとても嬉しいです!!!!
いや~まだまだですよ。
あまりやっていない私が言っては何ですが・・・・。

私達もジャパンにいけるか判らないので会えないかもしれませんが。
Reverseさんでしたらとてもいいアイディアをおもいつくから大丈夫だと思います。

こっちも頑張るのでReverseさんとReverse父さんも頑張って下さい!!!!!!
応援していますヾ〈>〇<〉ゞ!!!!!!


Yです。

コメント、ありがとうございます。

私達のロボットはあまりいい動きはしてませんでした。
ですがスーパーチームのみんなが頑張ってくれていたので今回のような結果がでたと思います。
みんなに感謝感謝です!

GRA・CHAN!として、今回の大会を反省してみると、スピードを60%より落として出場していたのですが、
唯一第1回戦だけは、動きを含め得点・失点も予定通りでした。
他の試合の出来から見ると、とてもジャパンなんて夢また夢で、とてもいけそうもないので、ジャパン上位というのはとても褒めすぎです。

私としては埼玉ノードが一番怖いので、こっちも気合いを入れて頑張りたいと思います。

それと、負けると思いを持つと絶対に負けるので、勝つと思って頑張って下さい!!
ロボットは期待に答えてくれますよ。
いつも私は祈って出場していますから。

ReverseさんとReverse父さんも頑張って下さい!!!
私達も応援してます。

お互い頑張って、ジャパンに行きましょう!!!!
  • posted by GRA・CHAN!
  • URL
  • 2010.11/03 15:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

