Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


むつめ祭 交流競技会が終わりました

こんにちは。Yです。

今日は、練習競技会がありました。

スーパーチーム方式で試合をするのですが、本当はチームを分解して他のロボット組んでもいいのに、話し合いの結果、そんなことをせずに”GRA・CHAN!”のままで出ることに・・・・。
第1回戦は、上手く動いてしっかり出来ましたが、二回戦目から・・・・・(怒)

家に帰って確認してみると多分ですが、グリーンカーペットテスト(床の値を見ないテスト)の為、FWの後ろの超音波センサを無理矢理付けて今回出場したので、1分間退場がひじょ~に多かったです。
特に多かったのは、二回戦です。
なんとか勝ちましたが、まだまだ点数を増やしたかったなぁ~と思っていましたが、もうその時間が戻ることができないので、これからある埼玉ノード大会までに力を出したいと思います。

スピードの方は、遅いままで出場しました。
一度プログラムを間違えて、普通のスピードで出てしまいましたが、すぐにプログラムを変えて、スピードが遅いプログラムに変更しました。

あのまま試合していたら相手ロボットを壊しそうで・・・・ちょっと危なかったです。

また、副審や主審をやらして頂いたので、違うチームのロボットの動きを見ることができました。
勉強にもなったし、交流もできたのでとても楽しかったです。

あと常連2チームが復活していて、相変わらず”つ、つよい!”です。
これから頑張らないと、ものすご~く危ないと思いました。

ですが今日はもうへとへとです・・・。

また心機一転、がんばろ~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

