Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


FW/GK 遅いプログラム作成中

こんにちは。Yです。

今日は、FWとGKのスピードが遅いプログラムを作りました。
といいつつも3月の関東ブロック大会と同じスピードぐらいにはなっちゃっているんですが、これ以上、遅くするようにするのは、逆にすごく難しいので諦めました(笑)

何故、スピードの遅いプログラムを作っているかというと、このままスピードが速いロボットだと、多分LEGOロボットとぶつかると壊してしまう可能性がありそうだからです。
ですが、競技会では速いスピードか、遅いスピードかは気分で変わります。
・・・・・・・・・多分。

そこはさておき、遅いプログラムを作った理由は実は他にもありまして、といいますかホントはこちらがメインです。
遅いプログラムの場合、スピードが速かったプログラムでは判らなかったことや、失敗していることが判りやすくなります。
その為・・・・今日は沢山間違えていたことが判りました(涙)

かなり問題な所が多かったです。

えっへん!!と自慢するとこではないですよね・・・。
ですが、私的には自慢出来ますよ?
だって沢山間違えてきたのだから!!

その為、GRA父にバカ連発されてもへっちゃらです!!
冷たい目で見ないで下さいね?

さていよいよやばくなってきました。
今日もこんな時間・・・です。
まぁ、午前中はFLLだったしね。

来週のむつめ祭前日は深夜までやっちゃうのか?
やばいですね~。
GRA父に怒られし深夜まで・・・が来ますね。
いやホント、やばくなりましたよ!
大会直前の深夜作業が、いつもと同じになると睡眠不足になるぞ。
いや~マジで時間がないです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

