Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

やっと本格的に動き始めた!

こんにちは、Nです。

今日私達、チームBrainでプロジェクトやミッションをやっていきました。

プロジェクトでは、脳の病気を調べて、その中で何を調べるかを決めていきました。
その結果、2つ候補が決まり、2つの事を調べるのが宿題となりました。
宿題の発表でどちらかになることになりました。
がんばって来週までに調べていきます。

ミッションでは、フィールドを見て何をどのようにやっていくかを決めました。
私達のチームは、組み合わせて近くで一緒にできるもの同士に分けて、決めていきました。

私達のチームは、ロボットを作る人・プログラムを作る人・プレゼンテーションを作る人に、分担しているので
これからも、この調子で進めれたらと思います。

今年のチームは去年と比べると、とても進み方が良いので大変楽しみです。

来週も頑張っていきます!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム