Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

今日から始まりました

こんにちは、Nです。

今日は、FLL最初の日でした。
FLLコース開催!!
去年やっていた人も何人かいました。
リーダーは、8人になり、また新しい始まりになりました。
参加人数が、11人になっていましたが、相変わらず女子がいませんでした(Yは女の子ですけど、私達以外が・・・です(涙))
始まりは、去年と同じで、ルール説明などでしたので変わっていませんでした。

次は、土曜日に活動で、いよいよチーム分けなので頑張っていきたいです。
(RCJサッカーも頑張ります)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム