Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

明日からFLLコースだ~!!

こんにちは。Yです。

このYの日記で、ブログを書くのは久しぶりです。

明日から始まるFLLコースに参加する事にしました。
むつめ祭まで時間がないのですが、サッカー以外の競技に参戦してみたい!っという理由で行かせてもらえる事になりました。

去年みたFLL大会は、会場に音楽が流れていて、開会式や閉会式もとても面白かったし、Nもすごく楽しそうにやっていたので、私もやりたかったというのが本音です。
私が参加しても初心者なので、あまりできる事はないのですが、やってみたいなぁと思う事が多いので、GRA父のお願いして出させてもらえました。
(RoboLabは忘れちゃってるし、NXTだけでロボットつくるのは3年ぶりだしね。)

多分、明日はチーム分けやルール説明などだと思うので、とても楽しみです。
学校とは違ってロボット関係では、あまり友達がいないというか大会などもプログラムばかりしていて他の人とお話しないので、今回、沢山友達ができたらいいなぁと思っています。

ですが朝早いので、寝不足にならないと良いです・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム