Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ケーブル作り

こんにちは、Nです。

今日は、ケーブル作りをしました。
白・赤・黒の、3つを1セットとしたのを5セット作りました。

とてつもなく大変で、作るのに約2時間もかかりました。
手作業なので、手がとてつもなくいたくさらに手中力が、どんどん切れていくので・・・・
大変!!!!!!!

腰も痛くて今とてつもなく眠いです(>-<)

明日も頑張っていきま~す。

追記
書き忘れていたのですけど、今作っているケーブルは、今、実験しているジャパニーノという赤い基板に、光センサーや超音波センサをつなぐ為のものです。

先週~今週の平日の間、ひそかにYが頑張って、NXTとジャパニーノがつながる様になったので、今度はセンサーをつなごう!!ということで、ケーブルを作っています。
今回はGRA父が、なんかお仕事の関係で”人質だ~”と騒いでいて朝早くから、夜遅くまでいないのに、Yはよくできたなと思います(笑)

ここから先は、私がプログラムを作るというすごい事をするみたいです(笑)
むつめ祭には多分、間に合いませんが、これから頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

