Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


2011年度RCJ関東ブロック概要発表?

こんにちは、GRA父です。

お仕事の関係から、昨日まで岐阜で人質になっていました。
人質の成果があり、昨日の17:13~18:00のどっかで”ぎふチャン”のニュースにちょっとだけ写っていたらしいです(笑)
(中部三菱さん、ありがとね!)

ま、そんな事おいておいて、関東ブロック総会に参加でなかったので、気にはなっていたのですが、ロボカップジュニア関東ブロック総会での概要議事が、関東ブロック公式サイトにUPされてました。
今年は早いですね~。(ブロック総会開催も例年より1ヶ月早いのですけど)

まだ確定情報じゃないらしいので、これからどんどん変更されるもみたいですけど、それでもいいので情報は早めに公開してくれると大変助かります(笑)

2011年度RCJ関東ブロック大会は、”3月27日(日)群馬大学桐生キャンパス(予定)”だそうです。

群馬・・・ですか。
結構かかるんですよね、高崎インターまで。
高速1000円の影響で、ここからでも、もしかしたら3時間以上の覚悟必要??。
5時台に出発しないと・・・。
(この前の連休でも、美女木JCTから川越ICいくまで90分以上だったし・・・。)
神奈川方面や千葉方面の方々は、どうやっていくんだろう??。
(時間的に考えると朝5時台の始発でしょうか、さらに遠い人は新幹線の併用か?)

まぁ、2011年度埼玉ノード大会は、ホント過去最大級に厳しそうなんで、いける様になってから考えよう~と(笑)

それと2011年度はライトウエイトリーグが、しっかりプライマリ/セカンダリ区分に分かれるんですね。
よかった、よかった。(オープンリーグは分かれないのは残念・・・。)

そういえば、埼玉ノード大会が決まってないや!
”速く決めていかないと・・・。”と思ったら、まだ例年よりも1ヶ月以上速いじゃないですか!!
速い情報入手は嬉しいですが、RCJ速度の慣れてしまった私にはちょっと・・・ね。

以上、どうせなら明日の”信長まつり”まで拉致しとけよ!と心に思うGRA父でした~。

P.S. Y&Nは、横で接続ケーブル作りをしていたのですが、blogUPせずに寝てしまいました(笑)
スポンサーサイト

Comment

速度

GRA父様

お仕事ご苦労様です

私も出張先でイベントがあると、気持ちがDOWNするのでその期間は情報入手をシャットアウトしています。でも、耳には入りますけどね。
(^^)


さて、RCJ速度ですが年々速くなっていくんじゃないですか?皆さんの働きかけや動きのおかげであろうと思っています。

さて、磐田ノードはどうか?
昨年実績と比較して言えば、現在のところ3ヶ月早いです。
わたしも、ついていけていません。(気持ちが)

でも、これでも遅かったと後悔する位なので、旧RCJ速度が遅かったのだとおもいます。

これからの高速化に対応するように、気持ちの面を強くしておかねば

私も、来週から桜島参りに行ってきます
もちろん仕事で (T T)
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2010.10/03 12:02分
  • [Edit]

Re: 速度

union12の父さん、こんにちは。

> でも、これでも遅かったと後悔する位なので、旧RCJ速度が遅かったのだとおもいます。
> これからの高速化に対応するように、気持ちの面を強くしておかねば

そうですね、メンターのみ時代なら、旧RCJ速度はひじょ~に遅い!!でしたね。
これ、仕事なら間違いなく客先を怒らせて失注です(笑)

昨年シーズンぐらいから徐々にですが速度が速くなってきて(一部除きますけどね)、今年度はさらにRCJJ運営の方々のご尽力で例年より1~2ヶ月は速くなってきてますね。
去年度と今年度は、ルール改定の狭間の時期なんで頑張ってほしいと思います(笑)

ノードサイドとすれば、対応が高速化する事でいろいろ大変ですよね~(笑)

桜島ですか。
そのうち、行く事になりそうです。
(私も仕事で(笑))

お仕事頑張って下さい。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2010.10/03 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

