Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

久しぶりのロボット活動!

こんにちは。Yです。

今日から活動再開です!!
FWの暴走はちょっと置いておいて先に、GKをFWと同じモータ基板にするため、新しい基板をNと一緒にしました。
とりあえずGKを分解して、新しい基板とモータ基板の付ける場所を決めることをしました。

GK分解!!

新しい基板を作るときに、Nにハンダの付け方等々を教えていました。
物わかりの良いせいか簡単に終わっていったので、FWと同じ基板を作っていきました。

まだ基板は未完成ですしプログラムもまだなので、試してはいないのですが、多分FW並みに速くなっていると思います。(GKの方がちょっとだけ軽いので、もしかしたらFWよりも速いかも??)

プログラムが複雑になりますが、ちょっとづつ頑張っていこうと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム