Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



STEM教育研究センター ワークショップ2010開催

こんにちは、GRA父です。

埼玉大学のロボットと未来研究会番外編のワークショップが8月21日(土曜)に開催されます。

日時:2010年8月21日(土)10:00〜16:00
場所:埼玉大学総合研究機構棟5階529号室
教材:10月31日の練習競技会が終わるまではロボット一式とソフトウェアを貸与
   (期間中は家に持って帰っていい)
参加費:1500円
    但し、10月31日の埼玉大学で行われるロボカップジュニア練習競技会に参加していただくことを前提
募集人数:最大6名

期間中のみですが、教材を持ち帰り自宅で行えるのはいいですね!
受講したけど、教材無いからその後、続ける事が出来ない講習会ってありますよね。
それと教材貸し出し含めて1500円は破格値ではないでしょうか?
(こっちの業界も価格破壊か??)

上記以外にも、ちょっとした条件があるみたいですが、興味がある方はこの機会を利用してぜひ受講してみて下さい。
ロボカップジュニア埼玉ノード練習競技会inむつめ祭に関連する事なんで、ノード運営委員としても、参加をお待ちしておりま~す。

以上、明日から分割夏休み第二弾を今度こそ満喫するぞ!と心に誓うGRA父でした~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

