Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


無事(?)終わりました。

こんにちは。Yです。

今日は、練習競技会がありました。

3回戦中、2回勝ち1回は1点差で負けてしまいました。
(最強ファイターズ戦です(笑))

負けても面白い試合が見れたし、8月2日の悪夢のことを考えると本当は出場できなかったかもしれない状態だったので、”出場できただけでもよかった!”と、はじめて悔いが全然ありません。
(今までなら”あれをちゃんとやっとけばな”とか思う事が多かったんですけどね)
特に今回、FWについては、たった3日間で出場できるまでに出来たので”よくやったよ。私”と自分を褒めたい気分です(笑)

それに副審もさせて頂いたので、1日中働いた様に疲れています(笑)
ドキドキでしたが、これもとっても面白かったです。

明日は、昨日と今日の疲れを取る為にゆっくり休みたいと思います。
(実は8月5日の疲れが、一番大きいかも?)

今日戦ってくれたロボットの動きを元にして頑張っていきたいと思います。

今日戦ってくれたチームの皆様、有り難う御座いました。
とっても楽しかったです。

----------------

こんにちはNです!

今日は、練習競技会がありましたが、とてもすばらしい大会になったと思います。
それは、静岡からunionさんが来てくれたり、IPRISさんなど、いろいろなチームが来てくれたからです。

私が希望をしていた、受付や副審などもやらせて貰いました。
とても楽しかったし初めてだったのでドキドキしながら頑張りました。
やっぱり難しかったです。

実は8月3日には”謝って出場するの止めちゃおうか?”とYと話し合うほどの状態だったのに、Yが頑張ったおかげで出場できるようなりました。
Yには感謝感謝です。

また今日戦ってくれた皆さん、どうもありがとう!!!
とっても、いい思い出になりました。
みんな、とても強くてビックリでした\(><)/

あと、私の一番の希望だった口頭プレゼンテーションもできました!!
とても嬉しかったです。
ただ、みんなの参考になったか判らないので、その点が大変不安です(笑)

今日はいろんな人とお話ができ、また、ふれあえてよかったです。

次の練習競技会も頑張りたいと思います!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

