Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズ二ーランド行ってきました。

こんにちは。Yです。

今日はGRA父が今日から夏休みになったので、ソッコーで現実逃避&ロボットを放置して、家族で(GRA兄は除き)東京ディズニーランドに行ってきました。(当然ですが前から決めてあったのですけどね。)

ディズニーランドは、私達の住む埼玉からは近いようで、また色んな意味も含めて、と~ても遠い所です(笑)
ディズニーランドに行ってきました!1
午前中は団体行動をして午後から別々行動をしました。

午前中は、絶叫系やジェットコースターなどではなく、ゆったりとした乗り物を乗っていきました。
午後は絶叫系に乗りたくなってきたので、私はGRA母と、NはGRA父と行動をしていきました。

ゆったり系で楽しかったのは、アドベンチャーランドの”カリブの海賊”と”ジャングルクルーズ””ファンタジーランドの”ホーンテッドマンション”トゥーンタウンの”ロジャーラビットのカートゥーンスピン”です。
ディスニーランドに行ってきました!2

絶叫系では、クリッターカントリーの”スプラッシュ・マウンテン”、トゥモローランドの”スペース・マウンテン”です。

有名(?)なウエスタンランドの”ビッグサンダー・マウンテン”は、人が並びすぎていた(この暑さでも130分以上の待ち時間!!)のと、ファストパスが夜しかなかった為、諦めました。

楽しすぎでたくさん写真を撮りました。
(写真はあまり好きではないんですが・・・。)
”カリブの海賊”は、3回乗りました。

すごく楽しかった乗り物は2つあって”スプラッシュ・マウンテン”と”スペース・マウンテン”です。

ちょっと残念だったのは、トゥモローランドにある”モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!”が、なにかトラブルあったらしく私達がいった時には急きょ閉まってしまいました。

まるで”今の私達みたい!?”と思いしつつ、そして現実に引き戻されてしまい、ちょっとブルーになっちゃいました。

でも今度くる時は、絶叫系をたくさん乗りたいです。


あ~あ、帰ってきちゃいました。

明日は最後の日ですね・・・、頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。