Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


原因判明!!(GK)

こんにちは。Yです。

今日は、GKで現実逃避していたプログラムを渋々やりました。

何度見ても何度試しても原因が分からず悩む事、4時間。
やっとプログラムの原因が分かり早速プログラムを変えました。
動かしてみたら、まともに動きました!!!!

帰ってきたGRA父に報告に行った所”何で間違えたの?”といわれた為、”プログラムの右左回転が逆になってたよ。”といいました。
笑いながら”またか”といわれました。

まさにその通りです。
ちゃんとプログラムを見てなかった何てっという感じで今回は思いました。
毎回こんな感じで頭がすごいな~と自分で褒めてます。
バカさもいい所ですね。

まっこんな事があるので徹夜になってしまうんですな・・・・。
ていうかこれ徹夜の原因!?と密かにつっこんでいたりしてます。

まだなんとか2日あるので頑張っていきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

