Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

プレゼンテーション!!

こんにちは、Nです。

今日は、プレゼンテーションを作りました。
イラストレーターで、図を書いたりして3時間ぐらいやりました。
今、とてつもなく背中が痛いです><
それに、そんなに長くいすに座った事がないし、休日外で運動などもあまりしないので、運動不足の為筋肉痛にもなっています。
動くと、特に背中が、ぼきぼき鳴っては痛くて動けません。
Yに揉んで貰ったら、私が疲れているのを知りながらも強くして、Yは笑って、私は怒ってとても疲れが、倍になりました。
こんな毎日なので、慣れていますがやはり慣れていても疲れはたまるのは、違いありません。
もう少しで練習競技会、なのでそれまで辛抱です=_=

とてつもなく耐えきれるとは、言い切れませんが頑張りたいと思います。(できるところまで・・・)

それにプレゼンを作るのが好きだから、Yにお願いをしてやらせて貰っているからこそ、しっかりやらないといけないので、やりたいとおもいます。
あまり迷惑を掛けてはいけないので、それに迷惑を掛けるとYが、大変なので自分が出来る事だけでもやりたいと思います。
チームでもあるし家族でもあるなで、いつもオブさせて貰っているからこっちでは、きっちりとやっていきたいです。

あと少しで、プレゼンも終わるのであとは、覚えるだけです。
でも覚えるのがとてもつらいので、時間を掛けて覚えていきます。
私の中ではこれが精一杯です。
これでも努力はしているのですが、やはり限界があるものですね。

限界を超えれる様に頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム