Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


8/7埼玉ノード練習競技会情報~その2

こんにちは、GRA父です。

今日は、ちょっと埼玉ノード練習競技会の広報を・・・。

8月7日に実施します埼玉ノード練習競技会の情報が、更新されました。
エントリーされたチームの方々、情報チェックして下さいね。

サッカー・レスキュー併せて総勢23チームの方のエントリーを頂きました(笑)
多数のエントリー、有り難う御座います!!

今回、エントリーメンバーの皆さんにも運営に参加して頂けるように、サッカー副審などを募集しています。
メンバーの参加で”みんなで運営した競技会!”となるようになればなと思います(笑)
(ど~しても主審したい!!という方もいらしたら言って下さい。大歓迎です!)
当方のGRA・CHAN!も受付・副審等の運営のお手伝いをする予定で~す。

また、お父さん/お母さんも誘って一緒に主審/副審どうですか?
昨シーズンのノード本戦で、GRA父&GRA兄で主審/副審をしました。
主審/副審となると平等な立場になるので日常の親子面とはお互い違う面が見られて結構面白いですね。
親から見ると子どもの成長がすご~くよく分かります(笑)し、親子でやった達成感も、一般的なレクレーションとも違ってなかなかです。(共通の話題にもなりますしね。)

主審や副審の仕方が判らない!と思いますが、専用の時間をとって審判講習会も実施します。
(でもエントリーメンバーは全員参加ですよ!)

審判講習会では、2010年ジャパンオープン大阪ルールの説明をします。
2011年2月?開催の埼玉ノード大会は、余程のルール変更がなければ、2010年ジャパン大阪ルールで実施予定(あくまで予定です)ので、今のうちからルールに沿ったロボットの製作や対応ができますので、しっかり勉強して下さいね。
また副審さん向けの講習会もしっかりやりますので、ぜひ参加してみましょう!

8/7の練習競技会は、これから主審/副審をする人やしたい人にとっても練習の場です!

今回のエントリーチームの中で、”どうしてもジャパン出場チームと対戦したい!!”と言ってくれたチームもいます!
すご~く嬉しい事です!!
今のGRA・CHAN!の進歩状況を見てみると・・・逆に返り討ちに遭いそうで・・・。
でも大変楽しみですね。

尚、7/24で正規エントリーを締め切りましたが、もし”締め切り日を知らなかった!”というチームや、当日の飛び入り参加を考えていたチームさん、エントリーチーム数からちょっと難しいので”やっぱり出たい!”と思ったチームさんいましたら、急ぎノードエントリーメールアドレスまでメールしてください。
また、1台しかロボットがないから・・・と参加を諦めている場合もお気軽に(但し大至急!)ノードエントリーメールにくださいね。
(これは個人的に記載してますのでノードとしては未議論です。Xの場合も考えられますので予めご了承くださいね)

-7/26追記-
もし、ノードエントリメールでの問い合わせが怖い方(??)いらっしゃいましたら、本記事コメント記入に”秘密”(=当方だけしか見ることができないコメント)で参加の旨やチーム名などをE-mailアドレス付きで連絡くれればOKですよ~。
但し、今日明日レベルの大至急でお願いします~。

以上、本日お休みを頂いて昼寝三昧のGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

