Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンのプログラム修正 その1

こんにちは。Yです。

今日は、ジャパンオープン大会で使用したプログラムを、”スイッチ”というプログラムの方に変えていきました。
他にプログラムで使えそうなモノをGRA父に聞いて勉強しました。
なかなか難しいです。
GRA父を何度も呼び教えてもらいました。
とりあえず、ジャパンオープン大会で判った問題を直していきたいと思います。

Nの方は、口頭プレゼンテーションを作っていたのでGRA父は、Nにも教えていました。
Nの方を見たり私を見たり漫画を見たりと大変そうでした。

また今日は暑かったので、クーラーをガンガンにつけてアイスを食べながらやっていました。
NとGRA母は冷え性なのですが、私とGRA兄とGRA父は暑がりなので、一緒に寝る時に布団を掛けて寝る人と、暑いと騒ぐ人がいます。
主に騒いでいる人は私です。

冬(11月頃)になっても、扇風機と内輪と、熱を出した時に使う冷たい枕を使わないと寝れない時があります。
そんなときは、GRA母とNは布団と毛布をかぶって寝ています。
変だよと言うとお前が変だとダブルで怒られるので怖いです・・・。
こんなふうに頑張っているので、夏の練習競技会に向けて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。