Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

8/7埼玉ノード練習競技会情報~その1

こんにちは、GRA父です。

8/7にある埼玉ノード練習競技会の情報が更新されました。
今後も更新されると思うので、タイトルも”その1”にしておきます(笑)

今回の埼玉ノード練習競技会には目玉イベントが2つあります。

1つ目はジャパンオープンに出場した当方を含め3チーム(サッカー2チーム、レスキュー1チーム)の口頭プレゼンテーションです。
それ以外にも公募でチャレンジしてくれるチームがありますので大変楽しみです。

GRA・CHAN!の発表内容は、ジャパン出場報告+αです。
+αの内容は当日のお楽しみという事で!

もう一つの目玉が、プレゼン試合です。

今回、最大の目的である初心者/2011年度公式戦が初参加のチームをメインに企画し、サッカーチャレンジの車検~試合開始前のキャプテン挨拶~キックオフ~終了~試合記入表へのサインまでの公式戦1試合の一連を解説付きで行います。

初参加の場合、どうしてもどんな進行なるの??となりますよね。
今回、その一連をプレゼン試合としてジャパン出場チームが実施します。
RCJサッカーチャレンジに興味のある方は、必見です!!

また、違う角度から見ると埼玉ノードはリーグ戦のみですから、先シーズンのノード順位は、勝ち点+得失点差のみで決まりました。
試合としては短くしますので本当は??となりますが、昨シーズン直接対決がなかったジャパン出場チーム同士が
プレゼン試合といいつつも真剣勝負で激突するわけですから埼玉ノードの昨シーズン”幻の決勝戦”とも思えますので見応えも十分です。

あと空き時間/空きコートがあれば、交流試合も検討していますので、ジャパン出場チームと戦ってみたい方!ぜひぜひエントリーお待ちしております(笑)

このようなイベントを実施しますので、是非、埼玉ノード以外の方も今回の練習競技会に参加されてみてはいかがでしょう!!

もちろん見学だけでもOKですよ~。

以上、宣伝効果があるといいなと思うGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム